2015年2月8日日曜日

インド料理 ムンバイ

2015年2月8日 14:50

ムンバイ 四ツ谷店







 13時から14時まで会社説明会を受けに根津まで行ってきました。

帰りに地下鉄千代田線に乗って、表参道駅で降りてロシア料理を食べるつもりでした。

途中、赤坂に孔子料理を出す店があることを思い出し、赤坂で降りました。

 世界孔子名人会館 孔子膳堂 

貸切で宴会をやっているようで、入り口に人が立っていて入れませんでした。

仕方なく、丸の内線に乗り換えて四ツ谷駅のムンバイへ。

四ツ谷勤務の時、行きたかったインド料理店です。

 インド大使館のイベントに出店しているのを見てずっと気になっていました。

日曜日の3時近くのせいか、60席ある大きな店内にお客さんはぼくひとり。

後からカップルが一組だけ来ました。

 今回はバターチキンとブラックペッパーチキンのハーフ&ハーフにプラス300円でチーズナンにしました。

トロトロのチーズたっぷりで、プラス300円した甲斐がありました。

バターチキンはクリーミーでまろやか。

一口食べて、美味しいので、そのままいっきに全部食べました。

ブラックペッパーは胡椒が目立ちますが、味はバランスがとれていて美味しいです。


夜のメニューを見せてもらうと、ビリヤニが1380円からありました。


ムンバイ 四ツ谷店 食べログ




バターチキン、ブラックペッパーのハーフ&ハーフ  チーズナン(+300円) 合計1350円



























0 件のコメント:

コメントを投稿